大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ スタッフ紹介

次へ>>

人文学部日本文化学科ちーちゃん[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2014/03/05(水) 12:18

初めまして。学生スタッフをやっている人文学部日本文化学科の【ちーちゃん】です
よく帽子をかぶっていて赤いストールをまいていて明るく元気なところが特徴です。
踊ることが大好きです
 
そんなこんなで三月講座が始まりましたが、いかがですか??
まだまだ始まったばかりというのもありますし初日いなかった方もいると思います
 
そこで二月講座にやったことを少し触れていきたいと思います
 

まず一つ目は座談会を行いました。集まってスタッフを交えながらお話をしました。
二つ目はキャンパスツアーをやりました。
三つめは掲示板です。これはみんなでこんな人と話がしたい、こんな人募集などを付箋に書いてみんなで共有していくものです。
 
これらは放課後に集まれる人が集まっているので強制ではありません。
 
このようにまだまだ、みなさんと関われる機会を作っていきます。
三月もこれらをやっていきたいのでもしよかったら参加してみませんか

 

人間福祉学科一年のしみちゃんです![聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2014/03/05(水) 12:05

こんにちは、初めまして!
しみちゃんです(*´ω`*)
ちょっと簡単に自己紹介をします
所属学科は人間福祉学科です
趣味はピアノ、歌、お絵描き、読書、ゲーム、小物作りなどなどたくさんありますsmiley
特徴は赤いフルフレーム眼鏡に、黒髪をいつも後ろで一つ縛りにしています(`・ω・´)
 
みなさん、カタリバはどうでしたか?
楽しんでもらえたならとても嬉しいです
今後、何かちょこっと企画を立てていこうと考えているので、よかったら是非来てみてくださいね!!
 
まだまだ始まったばかりです
体調に気を付けながら頑張りましょう!!

日本文化学科1年<みなと>です[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2014/02/13(木) 09:23

皆さんおはようございます!学生スタッフの《みなと》です!
 
☆自己紹介☆
学科:日本文化
 
地元:埼玉県草加市
 
特徴:講座中は基本マスク着用
 
ひとこと:2月講座を楽しく過ごしましょう!
何かあればいつでも話しかけて!
 
学生スタッフとして皆さんをサポートしていきます!(´▽`)
よろしくお願いします!(゜∀゜)/

 

初めまして!スタッフのダイです[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2014/02/12(水) 10:23

皆様初めまして、入学前スタートアップ講座の学生スタッフの自己紹介です
 
名前 ダイと言います
 
所属 政治経済学科に所属しています
 
地元 東京の青梅市という田舎に住んでいます
 
特徴 白メガネをかけていますフリーダムな人間なのですぐ解ると思います(たぶん)
 
一言 精一杯頑張るので仲良く楽しみましょう
生まれて初めてブログを書きました(笑)
 

スタッフのかっつんです![聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2014/02/07(金) 13:10

みなさん、こんにちは!
かっつんです!

趣味は、カフェめぐりひとり旅雑貨あさり
大宮のカフェ紹介します、各地の観光スポット紹介します(^◇^)

もしかしたら聖学院のメルマガとかで、
名前だけ知ってる人もいるかもしれませんね…ふふふ!

去年もスタッフをやっていたのですが、今年も、再びです…!
欧米文化学科2年生で、勉強やら研修やら、いろいろなところで活動しています!

つい最近、年末年始にオーストリアという国に行ってきました。
大好きです、オーストリア。超好き。
海外とか、留学について質問があったらバンバン聞きに来てください!\(^o^)

講座では受講生に楽しんでもらいつつ、実りのある時間を過ごしてもらえるように
精一杯フォローをしていけたらいいかなと思います!

でも、堅くならずにね、一緒に楽しい講座を受講生と作れたら嬉しいです(*^ω^*)

よろしくおねがいします!
次へ>>