大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

人間福祉学科一年のしみちゃんです! [スタッフ紹介]

投稿日時:2014/03/05(水) 12:05

こんにちは、初めまして!
しみちゃんです(*´ω`*)
ちょっと簡単に自己紹介をします
所属学科は人間福祉学科です
趣味はピアノ、歌、お絵描き、読書、ゲーム、小物作りなどなどたくさんありますsmiley
特徴は赤いフルフレーム眼鏡に、黒髪をいつも後ろで一つ縛りにしています(`・ω・´)
 
みなさん、カタリバはどうでしたか?
楽しんでもらえたならとても嬉しいです
今後、何かちょこっと企画を立てていこうと考えているので、よかったら是非来てみてくださいね!!
 
まだまだ始まったばかりです
体調に気を付けながら頑張りましょう!!

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30