大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

スタッフのかっつんです! [スタッフ紹介]

投稿日時:2014/02/07(金) 13:10

みなさん、こんにちは!
かっつんです!

趣味は、カフェめぐりひとり旅雑貨あさり
大宮のカフェ紹介します、各地の観光スポット紹介します(^◇^)

もしかしたら聖学院のメルマガとかで、
名前だけ知ってる人もいるかもしれませんね…ふふふ!

去年もスタッフをやっていたのですが、今年も、再びです…!
欧米文化学科2年生で、勉強やら研修やら、いろいろなところで活動しています!

つい最近、年末年始にオーストリアという国に行ってきました。
大好きです、オーストリア。超好き。
海外とか、留学について質問があったらバンバン聞きに来てください!\(^o^)

講座では受講生に楽しんでもらいつつ、実りのある時間を過ごしてもらえるように
精一杯フォローをしていけたらいいかなと思います!

でも、堅くならずにね、一緒に楽しい講座を受講生と作れたら嬉しいです(*^ω^*)

よろしくおねがいします!

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30