大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

間も無く終了の鐘 [スタッフ日記]

投稿日時:2011/02/22(火) 09:34

御機嫌よう。
りっぴーは、本日朝から最後の小論文の添削をサクッと終わらました★

沢山の小論文お疲れ様でした!!

課題が1コマ進む毎に難しくなって
構成やら自分の考えやら
書かなければならない事柄が多くて
困っちゃいますね

でも、皆がどんどん書き方のコツを摑んで
上手くなっていましたよ

それを感じる度、嬉しくなっちゃいました(^・∀・)ニャン



今は、小論文も一段落して、
ゆったりとブログなんて書いちゃってるわけですが・・・(笑


今回、あまり受講生の皆様とお話できなかったのが、心残りです。。。
まぁ、私が口下手なので、話しかけられなかったのもありますが・・・。
怖くないよ!!実は馬鹿だよ!!?
…と今更推しても遅いですが(・A・;)



皆様が、この講座で
楽しかったーとか友達できたーとか
少しでも良い思い出のひとつになったら
スタッフとして、とても嬉しく思います(*・ω・*)


<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30