大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

残すところ… [入学前準備教育]

投稿日時:2011/02/22(火) 09:57


えー、おはようございます。ひがちゃんの名前がぜんぜん広まらないゲンドウです(「 ・ ω ・)「
元はひがちゃんなんですけどね。どうしてこうなったんだろうか。

ただ今のところは。
問題ない。

みんな学校来てます?中には行方知らずな人も(残念です↓)いますが、入学前事前教育も残すところあと一日です!
残り一日、たったの一日です


準備教育で仲良くなった人とも会えるのもあと一日なのです。
皆様楽しかったですか?


楽しかったと、来てよかったと、そう思ってくれてたら嬉しいです´ ω `
スタッフ冥利に尽きると言うものsmiley
ちゃんと仕事やってるかと聞かれれば自信ないですけど汗



さて、そんなこんなで最後の一日、皆様奮って二月講座を楽しんじゃってください!!

以上ゲンドウ(ひがちゃん)でした

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30