大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

学生スタッフの永田 正人です。 [スタッフ日記]

投稿日時:2013/02/12(火) 13:32


みなさんこんにちは

聖学院大学人間福祉学部 児童学科3年

永田正人です!!


ニックネームは「まーぼー」です


入学前準備講座に出ている高校生の皆さん聖学院大学にはもう慣れたでしょうか?

この講座で他の学生と仲良くなったり、大学の雰囲気に慣れてください!


さて、今日は自分の自己紹介をしようとおもいます!



名前や学科は上に書いてあるので省略します

趣味は音楽を聴くことです!
uverとかradとか!みんな知ってるかな?)

ベースギターを弾いたりもするけど

児童学科に入って、ピアノに触れる機会が多くなりましたよ!
(実は大学に入るまでピアノの経験ありませんでした!


大学に入っていろいろな「初めて」の経験をすると思いますが、

これから入学する皆さんは、その「初めて」を大切にして、

楽しい大学生活を送ってください(^0^)


自己紹介じゃない気もするけど、今日はこの辺で!

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30