大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

人間福祉学科3年のヨッシーでーす(゜-゜)

投稿日時:2013/02/12(火) 13:32

聖学院大学人間福祉学科3年の小林圭樹です(^○^)

ニックネームは、ヨッシーでーす★☆


今年度入学する人達対象の入学前準備教育の学生スタッフをやっています。

入学前準備教育は2月講座と3月講座の二つに分かれていて、現在2月講座三日目です。

受講生のみなさんは、悔いのない大学生活を送れるように私たち、入学前準備教育の学生スタッフが様々なサポートを送れるように頑張りますのでよろしくねー(^○^)


私は、聖学院大学のオープンキャンパスの学生スタッフもやっていますので、受講生のみんなは、私のことを見たことある人やオープンキャンパスで話したことがある人もいると思います。

入学前準備教育の時もそうですが、聖学院大学に入学した後も全然声かけてくださいねー(^○^)



特徴は、黒縁メガネをかけてる優しそうな雰囲気を持っていまーす(^○^)

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31