大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/2/9

こんにちわ[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/02/09(水) 12:47


どうもはじめまして!スタッフのあしめです

去年も入学前準備教育のスタッフとして頑張ってまして
今年も頑張りたくて皆さんとなかよくなりたくて
スタッフになりましたww

皆さん、スタッフルームに気兼ねなくきてくださいね
スタッフたちが待ってるよww

突然ですが、趣味はベースを弾いています
高校2年のときからやってて、今はバンドを組んで
いろいろな場所でライブしてます!
受講生でだれかギターとかやってる人いないの?
ぜひぜひセッションしようよ

最後に・・・・・・












受講生のみなさん!!!
2月講座がんばってね




でわわ(・w・)b

こんにちは♪[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/02/09(水) 10:34

②月講座のみなさん、はじめまして

学生スタッフの ざき です(^ω^)♪


朝、雪が降っていましたがlaugh

もう、止んじゃいましたね・・・残念っ

ざき は雪が好きなので、がっかりですorz


でも、
ぶっちゃけ寒かったので、嬉しかったり


こんな ざき ですが、

みなさん、なかよくしてやってください



では、また

自己紹介だそうで……[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/02/09(水) 10:34

ええ、と。とりあえず自己紹介をば(’ ’ ;


はじめまして。ブログ初心者というなかなか時代にそぐっていない学生スタッフ、ひがちゃんです´ω`


ちゃんですが男なので、あしからず


さて、何でか知りませんがこのたびブログをはじめて書き込むことになりました。


書き方も何もまったくよくわかりませんが、まず何をすればよろしいのでしょうか?


あ、自己紹介なので、自分のことを書けと。
なら、軽く趣味でも。

えとえと、趣味らしきものは執筆ぐらい、かなあ。


密かに執筆活動で飯を食って生きたいという夢を画策中。

果たして芽は出るのか枯れるのか。そもそも根があるのか、はなはだ疑問(「 ・ω ・)「←謎


とりあえずそんなわけで将来執筆活動を考えている人、はたまた文章作成が苦手な人、一緒に話してみませんか??


今日は赤のチェックを着ているので、見かければ気安く話しかけてみてください。


じゃ又ノシ

はじめましてです。[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/02/09(水) 10:31

受講生のみなさん!!
はじめまして

人文学部欧米文化学科1年。
あっつでーす

サッカーとゲームをこよなく愛してますw

サッカーは特にイタリアが好きですねぇ~その中でもウディネーゼ押しという変人です(笑)
ゲームはウイイレとか、あるいは歴史系が好きです。

「なんかコイツとウマが合いそうだな」とか「ヒマだからコイツと話してやるか」
って感じでもいいので、気軽に声かけてくださいね~



二月講座が始まりましたね。
(すでに三日目を迎えてますがww)

受講生のみなさんはもう大学までの道のりは覚えましたか?

今朝はが降ってどうなることやら・・・と思いましたが、案外すぐ止んじゃいましたね~laugh
(僕は自転車で通学してるので、学校に来るときは大変でした

三日目となるとみなさんも90分授業に慣れてくるころでしょうかね。
入学前に大学でこんな体験ができるのは、すばらしいことだと思います

僕たちもがんばって支援しますので
これからもがんばっていきましょうね~


   以上  あっつがお送りしました

ねっむーい!![聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/02/09(水) 10:28

おはようございます・・・

朝起きるのが苦痛すぎてたまらないこっしーです

え?


お前誰だって


そういや自己紹介してませんでしたな;^^

学生スタッフのこっしーだよ

趣味スノーボードlaugh

今朝雪積もってたから道路で滑っちゃおうか迷っちゃったボード狂だす
はじめたいなー、ボードの話したいなー、ってかこいつ上手いのか?
なーんて思ったらスタッフルームへCOME ON


馴れない添削アップアップしながら頑張ってるから応援しに来てねw


待ってるよー*><*

みんなこれから早起き頑張ろうね;、;




 

<< 2011年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

2011年2月

<<前月翌月>>
2011/02/23(水) 12:40
4月からいよいよ大学生ですね!
2011/02/23(水) 11:20
もう最終日・・・
2011/02/23(水) 11:08
2/23入学前準備教育最終日の講座内容
2011/02/23(水) 10:24
みんななかよくなったね・・・
2011/02/23(水) 09:46
ぷれぜんてぇしょん
2011/02/22(火) 14:59
2月講座の写真をアップしました
2011/02/22(火) 14:32
2/22入学前準備教育10日目の講座内容
2011/02/22(火) 13:01
受講生の皆さんが制服を着て授業に参加しました!
2011/02/22(火) 09:57
残すところ…
2011/02/22(火) 09:34
間も無く終了の鐘
2011/02/21(月) 14:31
2/21入学前準備教育9日目の講座内容
2011/02/18(金) 16:29
2/18入学前準備教育8日目の講座内容
2011/02/18(金) 11:33
2月講座中盤!受講生の感想
2011/02/17(木) 14:27
ドキがムネムネww
2011/02/17(木) 13:08
2/17入学前準備教育7日目の講座内容
2011/02/15(火) 16:55
皆さんお疲れ様;/\;
2011/02/15(火) 13:20
こんにちは!!
2011/02/15(火) 13:11
寒い
2011/02/15(火) 11:41
2月の入学前準備教育も折り返し地点です☆
2011/02/15(火) 11:20
2/15入学前準備教育5日目の講座内容
2011/02/10(木) 11:10
2011年2月入学前準備教育初日の様子
2011/02/10(木) 11:03
2/10入学前準備教育4日目の講座内容
2011/02/10(木) 09:45
2/9入学前準備教育三日目の講座内容
2011/02/09(水) 12:47
こんにちわ
2011/02/09(水) 10:34
こんにちは♪
2011/02/09(水) 10:34
自己紹介だそうで……
2011/02/09(水) 10:31
はじめましてです。
2011/02/09(水) 10:28
ねっむーい!!
2011/02/08(火) 17:38
2/8入学前準備教育二日目本日の講座内容
2011/02/08(火) 09:56
はじめましてー♪
2011/02/04(金) 13:00
2011年入学前準備教育が2/7より始まります