大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/2/23

終わりましたねぇ~[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2010/02/23(火) 15:34

いやぁ~ww 終わりましたね!!!(^-^)/

受講生のみなさんありがとうございました!!

みなさんが勉強してる姿を見ると去年のぼくを思い出しますww

プレゼンもみなさん上手でした、ぼくより・・・・(^-^;)

  
     プレゼンテーションの様子      プロジェクターを使って自己紹介をする


一番印象に残ったのは受講生との面談です。

みなさん将来について真剣なのが伝わってきました!!!!


    スタッフと面談する受講生


何故か仲良くなった子たちもいて、彼らを見ると

「自分もこうやってスタッフに絡んでたなぁ~」

って去年の情景が頭に浮かんだりしてたような、してないようなww

 

でもすごく楽しい経験をさせてもらいましたww

って受講生のみなさんに言ってあげたいです!!!

あ・・・・・・・・・・・でもみんなもうこねぇのかww

あ、まぢかぁ(・ω・;)

そっかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

かなしッ・・・!

でも今度は3月講座のみなさんと一緒に頑張りたいです!

受講生はやっと終わり、ぼくたちは折り返し地点。

4月からは、本当に頑張ってもらいたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの(・ω・)/

 

おはようございます♪[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2010/02/23(火) 08:46

 

おはようございます☆

 

入学前準備教育スタッフのlizです

 

ヴィジュアル系音楽をこよなく愛する永遠の18さ i ←ぇ

mixiでもこのネームでやっているので

同じ趣味の人や、興味持った方は是非仲良くしてくださいな

 

 

 

最近、僕はやっと普通車の免許を取得しました!!

夏から通った教習所ともお別れし、車乗りまくりたい衝動に駆られつつも、未だ自転車と電車を愛用して通学しています(笑)

助手席に乗りたい人は、僕の手荒な運転でよければ連れまわさせていただきますよ~

 

 

 

さてさて、2月の準備教育講座も今日で最終日

うぅ…皆さんに会えなくなるなんて寂しいよぅ(;o;)

3月の受講生の皆さんに会えるのも楽しみですけども。

 

 

 

僕も昨年の3月に準備教育講座を受講しましたが、

学校に慣れる  友達ができる  先輩と仲良くなれる

…と まぁ、3拍子揃って良い機会だったのを覚えています。

2月の受講生もそんな経験できた期間だったでしょうか?

プレゼン・テストと緊張する最終日ですが、最後の一日なので楽しく過ごしてほしいなと思います。

 

 

2月の受講生の皆さん。

短い間でしたがお疲れ様でした!

入学後に皆さんにまた会えること楽しみにしています★

 

したらな!

 

2講座最後です!![聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2010/02/23(火) 08:46

いやぁ、今日は2月講座最後ですねぇ~(^-^)

今日はプレゼンがありますww

受講生たちはどんな感じに仕上げてきたのかな?

 

てゆか、ぼくらスタッフも気合いれて頑張りたいと思います!!

なんか短い文章になっちゃいましたが、そこは気にしないでくださいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの(・ω・)/

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28