大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/2/17

明日の告知2♪[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2010/02/17(水) 16:41

こんにちわ、リンです

午前中ぶりになりますね(笑)

 

 

先ほどブログに書いたイングリッシュデーの打ち合わせが終わりました

なぜだか…私は打ち合わせの時点で緊張していました(笑)

自分でも意味がわからない(><)

さてさて明日のイングリッシュデーなんですが…驚きのプログラムが満載なんですよ

スタッフも今から楽しみにしています

朝からスタッフ皆ハイテンションかもしれないです(笑)

 

 

 

 

 

明日の告知♪[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2010/02/17(水) 10:47

こんにちわ、リンです

入学前準備教育が始まって、7日目になりました。

時間が経つのは早いものですね

さてさて、昨日は雨と雪に覆われた一日になりましたよね

今年に入って雪が降る確立が高くないですか?!

しかも積もるまではいかない…粉雪が(笑)

部屋から見てると綺麗なんですが、外出される方は大変ですよね

 

 

今日は新しい小論文の添削や、英語の採点をやっています

皆さんすごく頑張っていてビックリしちゃうんですよ

私も拝見していて勉強になることばかりです

 

 

ここでスタッフの休憩中の風景をお届けしたいと思います(笑)

今回は新しいスタッフさんも増えて、昨年以上に充実しています。

休憩中にはお互いに自分の学科はこんなことやってるよ~、春休みは何してるよ~といった会話をしながら…まったり過ごしているんですよ

大学ではサークルや委員会などに入らないとなかなか他学科の方と交流できる機会は少ないので、仕事中も休憩中も楽しいです

 

 

さて、ちょっと早いですがここで明日のイベントの告知です

明日はなんと…イングリッシュデーが開催されます

入学前準備教育自体はあるのですが、明日は体育館で一日だけいつもと違う授業になるんです。

一体どんな授業になるのでしょうか楽しみですね

スタッフもドキドキの一日になりそうな予感です

その為に午後は明日のイベントの打ち合わせをすることになっているんですよ

打ち合わせも気合を入れて、明日は良いイベントにできるように頑張りますね

 

 

 

 

 

 

 

 

こんつぁ~(・ω・;)[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2010/02/17(水) 10:45

どうもこんにちわわわわ

ピス@あしめです!!!

あ、これmixiネームどすww

最近またmixi流行ってるよね…(・A・)

 

実はぼく、2月8日に初めてこのバイトしたんですが

すごくおもしろくてハマりましたwwwwwwwwwwwww(>w<;)

実際受講生の方たちだけではなく、ぼくたちも勉強になってるんですよ(#・ω・#)

いやぁ、ここはある種の学び舎でするぅ(>w<)

 

先輩たちがすごく優しくて頼りになります!!!

あ、基本絵文字は使いません。。。泣

受講生の方たちが勉強してる間、実はぼくたちもがんばってるんですww

内容は内緒でぇwww笑

 

あ、ぼくバンドやってるんです!

バンド名はUN=D.ENERGY(あんいこーるどえなじー)って名前なんですけど

3月29日に東京都の両国のライブハウスでやります!!!

バンドに興味がある方は見に来てください!(^o^)

つっても、ぼくたちうまくないんですよwww泣

 

そんなことはいいとして、受講生の皆さんへ...

23日までぼくたちスタッフと一緒に入学前準備教育:2月講座

がんばって頑張りまくりましょ\(^o^)/ワーイワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの(・ω・;)

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28