大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/2/14

2月講座、後半戦始まります~[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2010/02/14(日) 22:24

職員スタッフのnecoです。

バンクーバーオリンピック、モーグルの上村選手4位、
残念でしたね
ちょこっとのミスだったのに。。。



2010年入学前準備教育2月講座、
5日、8日、10日、11日と4日間やりました。

入試があったので、ちょっとお休みがありましたが
15日に再スタートします!


数学は、ミッキーグッズが大好きな!岡田先生が担当しています。


数学なんて、実はいまさら。。。って、思っているヒト。

就活とかには避けられませんよ。
テストや資格に必要だからっていうのではなく
数学的志向って、あとからジワジワ効いてきますよ。
本当。

・・・


それは、ともかく。


 昼休みに面談やっています。



まだ受けていないヒト、楽しみにしていてねー

学生スタッフは、
先週、黙々と皆さんの添削をやっていましたが、
皆さんの面談が、実は、心の安らぎだったりします。

あと、もう7日間、一緒にがんばりましょー。







今週は、学生スタッフからもブログにメッセージ入れてもらいます。
楽しみにしていてね。







<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28