大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/3

<<前へ次へ>>

聖学院大学音楽サークル 春のコンサート情報[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/03/10(木) 11:47

聖学院大学音楽サークル 春のコンサート情報

 

聖学院大学には多くの音楽サークル・団体があり、コンサートが開催されます!
高校生、一般の方も入場できますので、学校見学もかねて、聖学院大学に来ませんか?
場所はいずれも聖学院大学チャペルです。

☆聖学院大学チャペルへのアクセス・地図は コチラ から

 

 

聖学院大学フィルハーモニー管弦楽団
3月12日(土)

開場13:30
開演14:00

■ プログラム

スウェアリンジェン
Make a Joyful Noise!

スッペ
喜歌劇 《詩人と農夫》 序曲

フンパーディンク
歌劇 《ヘンゼルとグレーテル》 序曲

各セクションアンサンブル など

 

 

聖学院大学ハンドベル・クワイア 春のコンサート
3月20日(日)

開場 13:45
開演 14:00

 

聖学院大学聖歌隊  第5回定期演奏会
3月26日(土)

開場 13:30
開演 14:00

■ プログラム
・賛美歌158番「あめにはみつかい」(ベートーベン作曲第9交響曲)
・わたしたちのこの口は
・高田三郎作曲
混声合唱組曲「水のいのち」 ほか


 

4日目・・・[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/03/10(木) 10:51

日程が何の問題も滞りもなく過ぎてゆく・・・

スタッフの役目は特にないのでは・・・

なーんてねww

今日は3月講座始まって4日目

早くもみんなすごい打ち解けていてたのしそうだね

みんなの友達つくりを手助けする必要がないからひたすらみんなの小論添削添削てんさku...

でも勉強になるなー

今日も面談だ

みんなの話し聞かせてもらうよー

みんな授業がんばれ

俺もがんばる

あそいやあ大学のホームページに俺とりっぴー先輩インタビューされて載ったからみんなよかったら見てなん

越くんlaugh



☆学生スタッフ越くんとりっぴーが学生生活についてインタビューに答えてくれました!
 将来の夢や、ファッション、趣味など、大学生の生活をのぞいてみよう♪


 インタビューブログ 越くんは コチラ から
              りっぴーは コチラ から



☆また、このインタビューの様子が一部動画で見れちゃいます!

 動画は コチラ から
 

暖かくなってきましたね[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/03/08(火) 11:07

3月になりました
こんにちは、昨日の自己紹介の時間に
きつねうどん派の人がいてついお話に夢中になってしまった
スタッフのむっちゃんです。

昨日は、3月入学準備前教育の初日でした。
surpriseだったのに途中から雪laughが降ってきてとても驚いてしまいしたが、
寒い中、足をお運びいただきありがとうございます。
自己紹介などして楽しかったですよね。
受講生の皆さんと趣味が合いそうな人がいて、嬉しかったですw
これから11日間頑張っていきましょうね


今日は暖かくて良かったです。
お昼前なので、空腹になりながら授業受けていますかね??

お昼にはお弁当を買いに行きましょうね。
自宅から持ってきたのお弁当持っている人とも会話して交流を深めて見ましょう
ではではvv

スタッフのまなふぃです☆[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/03/08(火) 09:48

コミュニティ政策学科4年の小川真奈美です
昨日は雪laughが降ったり、今日は電車が遅延したり・・・

毎日いろんなことがありますね
でも、多くの人が忙しい間を使って入学前準備教育に参加してくれて
私たちも嬉しいです


まだまだ不安なことや心配なことがあるかもしれませんが
入学前準備前教育では皆さんが楽しめるようなプログラム
頑張って計画しているので、たくさん参加してくださいね


勇気を出して、はじめの一歩
私たちスタッフも応援しています

おはよう御座います。。。[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/03/08(火) 09:24

・・・どうも3月講座2日目にして寝坊という許されない罪を犯してしまった越君ですwwゴメンナサイ

 3月講座も楽しみたいなー

生徒さんたちと沢山絡みたいなー

ねえみんな話しかけてー

昨日の自己紹介は多分失敗ですよね・・・
精一杯努めたのですがどうも皆さんの中に入り込めなかったです

これからがんがん行くからね

さてまだ小論文の添削がないから学生スタッフは時間を余しております

じゃんじゃんスタッフルームに顔見せてなん

また更新しまーす

越君laugh
<<前へ次へ>>

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31