大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2011/3

次へ>>

3月講座受講生の皆さんへ-むっちゃんより-[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/03/18(金) 12:17

入学前準備教育の3月講座の皆さん


地震の後で不安な日が続いていますが、落ち着いて判断して生活してくださいね。

4月に入学してくる皆さんと、大学生活を一緒に楽しんでいきたいです。

では、また大学でお会いしましょう。


学生スタッフ  むっちゃん

3月講座受講生の皆さんへ-ざきより-[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/03/18(金) 12:14

3月講座の受講生のみなさん、お元気ですか?

計画停電や交通機関の混乱、福島原発など不安な出来事が次々と起こり、この先どうなってしまうのかと思い悩んでいる人も多いと思います...


でも、大丈夫っ♪


明けない夜がないように、きっとみなさんに平和な日常が訪れます(´ー`)

いえいえ、もっと素敵な大学lifeが待っています☆

みなさんが元気な姿で、聖学院大学の新入生として入学してくることを楽しみにしています♪♪♪


by ざき

3月講座受講生の皆さんへ-りっぴーより-[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/03/18(金) 12:09

受講生のみなさん、こんにちは!


入学前準備教育に学生スタッフとして携わって、初めて受講生のみんなとこんなに仲良くなることができて、とても嬉しく思っていました。

受講生の皆さんともっともっと仲良くなって、新学期を迎えることを私も楽しみにしていました。


春からの学校生活で、すれ違ったり、同じ授業を受ける子もいるかもしれませんね!

そのときは、絶対に声掛けてほしいな!


リッピー

3月講座受講生の皆さんへ-アシメより-[聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/03/18(金) 11:59

学生スタッフのアシメです。


今回はこんな形で終わりを迎えてしまいましたが、みなさんと仲良くなれたことにすごく感謝しております。

みなさんはこれから聖学院大学の学生になるので、昼休みなど、いろんな場所で僕と会ったら気兼ねなく声をかけてください\(^o^)/

あと、これからも余震は続くので気をつけてくださいね。


アシメ



おはようございます!![聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ]

投稿日時:2011/03/11(金) 08:45



3月講座はじまりましたねぇww

あ、どうもあしめです(・ω・)/

みなさん聞いて!!!!!
僕のトレードマークだったアシメが
2人もふえちゃって・・・・・・・・

髪型どうしようか迷ってますww


じゃあ意気込み言いまぁす
3月講座では2月講座とは違った雰囲気を
受講生たちに楽しんでもらいたいと思ってます!
なのでそれなりに一生懸命頑張りたいです


そんなかんじでww
次へ>>

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31