大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ 2010/3/1

2月18日に行われたEnglish Dayの写真をアップしました

[入学前準備教育] 投稿日時:2010/03/01(月) 14:46

みなさんこんにちわ。
入学前準備教育スタッフのミシンです☆


2月講座を受けた受講生のみなさん、おつかれさまでした!

さて、みなさんに大好評だった2月18日に行われたEngllish Dayの模様をサイトにアップしました。

★English Dayの写真はこちらから★


English Dayでは、ヤングアメリカンズという歌や踊りのパフォーマンスをしている団体を招きました。

 

受講生もパフォーマンスを見るだけではなく、一緒に歌ったり、おどったり、ゲームをしたりしました!

ほとんど会話は英語だったににもかかわらず、受講生のみなさんが楽しんでいるのには驚きました


さてさて・・・・3月の入学前準備教育でも、みなさんに楽しんでもらえるようなイベントをただいま企画中です!
楽しみにしていてくださいね♪

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31