大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ 2010/2/16

準備教育6日目!!

[入学前準備教育] 投稿日時:2010/02/16(火) 09:55

 

 

こんにちは!!ポールマンです

今日で準備教育6日目です。

今日は朝から面談の準備をしたり、中間アンケートの集計をしたり

しました。講座を受けている新入生達は徐々に騒がしくなり

友達ができたんだなとわかり嬉しく思います。

それに今日の11時ぐらいから毎日新聞社さんが来て

この入学前準備教育の取材に来るみたいです!!!

軽く緊張しているポールマン19歳です笑っ

午後からは面談やって、小論文の添削、英語の丸つけ

数学の丸つけがどっさり来るみたいなので

時間内に終わるか不安ですが…頑張りたいと思います!!!

面談を自分とやってみんな心配事とか解決できてる

かなああ~?

それでは今日はこんなとこで失礼します。

 

 

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28