大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ 2009/2/9

3日目終了~☆

[スタッフ日記] 投稿日時:2009/02/09(月) 15:35

みなさんお疲れ様ですー

ボギーです

 

講座には慣れてきましたか??

 

早くも3日目が終了しましたね

 

 

今日、ほんの少しだけ数学の授業を覗かせてもらいましたが、

積極的に質問し、一生懸命問題を解こうとしている姿が印象的でした

貴重な時間を使い入学前準備講座に参加しているのですから、

たくさん学んで、これから始まる大学生活の役に立てて下さいね

 

 

今週のどこかで、

ブログ用の写真などの撮影をしたいのでぜひご協力お願いします~

 

と書いてみたものの、皆さんが読んでくれているのか。。。。

もし読んでくれているのであれば、

 

 

 

『ブログ読みましたぁぁ!』

 

 

 

って声をかけて下さい

 

きっと喜びます

 

それではまた明日

 

2月9日の授業内容

[本日の講座内容] 投稿日時:2009/02/09(月) 15:15

英語 :  基礎的なリスニング

 

 

国語 :  阿久戸学長の講義を用いた感想シート

 

 

数学 :  円について