大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ ブログテーマ:スタッフ紹介

<<前へ次へ>>

児童学科一年あっしーです

[スタッフ紹介] 投稿日時:2014/02/07(金) 13:00

こんにちは!
はじめまして、入学前スタートアップ講座のスッタフの「あっしー」です。
 
今日で三日目になってしまいましたが、11日間おねがいします!
 
僕は児童学科1年です、児童学科の人はもちろん
他学科の人も気軽に話しかけてくださいね
 
サークルはソフトテニスに所属しています!
私は中学からソフトテニスを始めて高校、大学とソフトテニス一筋です!
 
もし、興味のある方がいたら声をかけてくださいね
 
サークルの勧誘みたくなってしまいましたが
皆さんが充実した講座になるようにスタッフ一同切磋琢磨していきますので
よろしくお願いいたします
 

 

コミュニティ政策学科1年生 ともです!

[スタッフ紹介] 投稿日時:2014/02/07(金) 10:50

学生スタッフの「とも」です
 
入学スタートアップ講座が始まりました
スタッフも楽しんで受講生も楽しめる入学スタートアップ講座にしたいです
スタッフの「とも」です!
 
 
あだ名 : とも
学科 : コミュニティ政策学科 1年生
地元 : 埼玉県 入間市
特徴 : 小さい女子(146.5㎝)ヒールを履いて5㎝もってます\(^o^)/
趣味 : 音楽を聴くこと・書道
好きな歌手: FUNKY MONKY BABYS   RAD etc…
(音楽は全般好きです!)
好きな言葉: ありがとう・笑顔
 
私も 皆とお話がしたいので、いつでも声をかけてね~
趣味とか地元トーク色々なお話が出来るのを楽しみです!!!!

 

人間福祉学科1年のしみちゃんです!

[スタッフ紹介] 投稿日時:2014/02/07(金) 09:56

こんにちは!
学生スタッフの しみちゃん です(*^∇^*)
 
みなさんの11日間をサポートできるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

楽しい11日間にしましょう!!
 
ではここで自己紹介を少ししたいと思います(`・ω・´)
私は人間福祉学部人間福祉学科の1年生です
小さいので、物をとる時とかよくぴょこぴょこ跳ねています!!
そしてめちゃくちゃ多趣味です!
音楽を聴いたり、ゲームしたり、本(漫画・小説)を読んだり、小物づくりをしたり、ピアノを弾いたり…etc
よく聴く音楽はSound HorizonLinked HorizonTHE BACK HORNボカロです
 
特徴は黒縁メガネで、いつも後ろで髪を一つ縛りにしていることです
是非気軽に話しかけてくださいねヾ(*´∇`)ノシ
 
 
では、これからよろしくお願いします!!!

 

学生スタッフのやまてぃーです!

[スタッフ紹介] 投稿日時:2013/02/19(火) 09:07

みなさん、はじめまして!

人間福祉学部 児童学科 一年 やまてぃーこと、伊藤 大和です!
やまてぃーでも、大和(やまと)でも、どちらでもいいので、気軽に呼んでください。


好きなことは政治、思想の本を読むことで、趣味は、議論と散歩です!
将来は、政治家を目指してます!


こうやって、自己紹介文を書くと、とても硬い人、恐そうな人と良く思われてしまうのですが、実際見れば分かるとは思いますが、そんなカッチカチな奴じゃ、ございやせん(笑)
他に、アニメ(深夜系)ミリタリー系も好きなので、じゃんじゃん話しかけてください!


最後になりましたが、寒い中、入学前準備教育に毎回毎回足を運んでいるみなさん、本当によく頑張っていますね。
残り日数は少なくなってきてまいりましたが、残った日にちを、みなさんにとって楽しく、充実した時間になるよう私達、スタッフ一同、より一層奮起していきますので、よろしくお願いします。

おっふぁー♪

[スタッフ紹介] 投稿日時:2012/03/07(水) 09:03

3月講座 受講生の皆様

はじめまして


初日に遅刻して自己紹介の場に登場しました

コミュニティ政策学科 3年(あと一か月で4年!)

りっぴィ でございます(・・)w


私、ただ今就職活動と並行しております故、

こちらに顔出すことは少なくなるとは思いますが、

仲良くしていただけたら幸い。(* ́ω`*)




♪好きなこと
音楽・・・
 V系(2000年代マイナーが多いかも)、邦楽ロック
洋服・・・
 お買いもの含め洋服だいすき!
 個人的にコーディネートブログ上げてます★
お話・・・
 おしゃべりだーいすき(・ω・)♪

ぜひぜひ こんな私とも仲良くなろう?///


本日はBクラスの面談ですっ(゚∀゚)

コニュニティ政策は男子が多いけど、

皆とコミュニケーションがきちんと取れるでしょうかッッ!!

りっぴィは心配だー><

«前へ次へ»