大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

【第6話 面談の感想の巻】 [受講生の感想]

投稿日時:2009/01/13(火) 16:31

 【第6話 面談の感想の巻】です。

 

面談はどうでしたか?

 

・柔らかい雰囲気での面接だったので、色々な事が聞けて良かった。その場で答えられなかった質問については、進んでわざわざ調べてもらった
・もう少し話がしたかった
・面接と思って構えて行ったら、フレンドリーに話してくれてよかった
・AO入試と同じような感じで望んだら、緊張しなかっただけで話しやすい感じだった
・一つ一つの質問に、しっかりとアドバイスしてくれたのが良かった
・入学前は他の学部の友人を作った方がよいと言われたが、確かにそうだなと思った
・大学に入学するにあたって不安なことがあったが、親身になって聞いてくれたので嬉しかった
・大学生の雰囲気が良かった
・先輩な分、自分を出しやすい
・先輩からアドバイスを頂いてとても参考になった
・自分の教科(好きな)に合ったものを教えてくれた
・気軽に話すことができたのでよかった
・学科の先輩との面接だったので、貴重なアドバイスをもらうことができて良かった

 

 
次回、

 【最終回 全体の感想・自由意見の巻】です!

 


 

 

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31