大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

はじめましてです。 [スタッフ紹介]

投稿日時:2011/02/09(水) 10:31

受講生のみなさん!!
はじめまして

人文学部欧米文化学科1年。
あっつでーす

サッカーとゲームをこよなく愛してますw

サッカーは特にイタリアが好きですねぇ~その中でもウディネーゼ押しという変人です(笑)
ゲームはウイイレとか、あるいは歴史系が好きです。

「なんかコイツとウマが合いそうだな」とか「ヒマだからコイツと話してやるか」
って感じでもいいので、気軽に声かけてくださいね~



二月講座が始まりましたね。
(すでに三日目を迎えてますがww)

受講生のみなさんはもう大学までの道のりは覚えましたか?

今朝はが降ってどうなることやら・・・と思いましたが、案外すぐ止んじゃいましたね~laugh
(僕は自転車で通学してるので、学校に来るときは大変でした

三日目となるとみなさんも90分授業に慣れてくるころでしょうかね。
入学前に大学でこんな体験ができるのは、すばらしいことだと思います

僕たちもがんばって支援しますので
これからもがんばっていきましょうね~


   以上  あっつがお送りしました

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30