大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

みなさん・・・

投稿日時:2010/03/26(金) 09:11

11日間、入学準備教育お疲れ様でした

 

おはようございます こぎとです

今日でいよいよ入学入学前準備教育も最終日ですね

ほぼ毎回出席したて方ありがとうございました

1つのことをやり遂げる力はきっとこれからのになりますヨ

 

「90分授業に慣れたい」「友達をつくりたい」

そんな皆さんの目標が実現できたのなら私もうれしいです

もう少しがんばれたらよかったな~っというみなさんも、

まだまだこれから沢山チャンスがありますから自信を持ってくださいね

 

みなさんが楽しく、充実した学生生活を送れることを

スタッフ一同、心から願っています

短い間でしたが、ありがとうございました

 

学校であったら声かけてね(笑)

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31