大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

遅くなりましたが…

投稿日時:2010/03/12(金) 10:21

こんにちわ

遅くなりましたが…スタッフのリンです

3月に入って初のブログです(笑)

 

 

3月の入学前準備教育も折り返してきました。

受講生の皆さんも慣れてきたように感じますね

面談も毎日少しずつ行っています。

皆さんの個性や人柄を拝見できて、私たちスタッフは毎日が新鮮ですよ

 

 

さてここで告知があります

もうすでに知っているという方もいるとは思いますが、皆さんの書いた国語の小論文の添削や、昼休みに行っている個人面談など私たちスタッフが担当しています。

そしてこの入学前準備教育の様子やスタッフがブログで毎日更新しています。

ブログでは今日の講義や、スタッフの様子を紹介しているんです。

http://nyugakumae.d2.r-cms.jp/

 

ぜひ興味のある方は上のサイト↑にアクセスしてください。

そしてなんと…ツイッター登録も始めました!

スタッフと一緒に事前準備教育のツイッターを盛り上げてみませんか。

これまでつぶやきはhttp://twitter.com/seig_jizen

皆さんのつぶやきを随時お待ちしています

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31