大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

さぁさぁ!! [入学前準備教育]

投稿日時:2010/02/22(月) 09:45

いよいよ2月講座は大詰めです!!

みなさんラストスパートですよww

 

ですが!!・・・・みなさんは明日のプレゼンをこれからの大学生活に活かせるのでしょうか・・・。

ちなみに去年受講したぼくは活かせませんでしたww

でも結局大学に入っちゃえば友達できますよ!!

目指せ!友達100人!!!ww

 

てか今スタッフの人たちは頑張って仕事してます(^-^)/

そして受講生たちは授業を受けてます!!

みなさん頑張ってるんです!!!!!!!!!

ぼくは3月講座もスタッフをやるつもりなので

ぼくにとっては折り返し地点です!!

 

3月講座の受講生のみなさまへ

ぜひとも、よろしくお願いします!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの(・ω・)/

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31