大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

ふぃ~(^o^) [本日の講座内容]

投稿日時:2010/02/18(木) 15:09

はい!両腕が筋肉痛のピス@あしめです(・ω・)

 

今日はイングリシュデーでしたね!!!

すごいおもしろかったです

最初は外国人としゃべるのがすごい不安でしたが、いざしゃべってみると

なんだかフレンドリーなかんじになっちゃいました

それにみんなカッコいい人やきれいな人、かわいい人もいましたよぉo(^w^)o

 

てかみんな歌とダンスうますぎですwwwww汗

英語で会話してたけど全然わからん(^o^;)

勉強しないとって思いましたwww

昼休みの時間は外国人がギターを弾いてたんですよ!!

ぼくにも弾かせてくれましたwww

ショーがあまりにも感動しちゃって唖然でしたね・・・・・・・・・・・・・・。笑

結局ポールマンこなかったし・・・・・

なにしてんの!?怒       まぁいいや~www笑

終わったあとはドラム叩かせてくれたんです!!!

結局いい体験をしたということです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあの(・ω・)/

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30