大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

今日が最終日だ…!! [入学前スタートアップ講座]

投稿日時:2014/03/19(水) 09:03

みなさん、こんにちは。
自己紹介以来の登場、
かっつんです!!

なんと…今日で講座が終わりです……!
でも、講座は終わりでも、待ちに待った
大学生活が待ってます!!
たのしみですね!


入学式の後には、
NSOという学校紹介に近いオリエンテーションがあったり、
クラブ勧誘DAYがあったり、
新入生には嬉しいプログラムがいっぱいありますよ!

でも、この講座が何かしらの役に立ってたら嬉しいな…と思うのもあって…。

入学後に、受講生が大学生活を楽しんでる様子が見られるといいなと思います!
また、講座に来ていない新入生も、どのような子がいるのか楽しみで、

皆さんの入学が、とても待ち遠しいです!
 

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31