大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

8日目でーす!!

投稿日時:2014/03/14(金) 15:37


ともです!!
ここ2・3日強風が続いてますね…。
強風に負けないぞ!!
今日で入学前スタートアップ講座8日になり、後半になりました。(^^)
受講生も徐々に環境になれてきたかな(・・?)
Aクラスは朝から、ちらほら会話が聞こえてのんびりしたクラスですね。
そして、
Bクラスは朝から、楽しそうな会話がちらほら聞こえて穏やかなクラスですね。
お昼からは、四号館食堂で大きな笑い声とともに楽しそうに話している受講生が多くいました。お昼を食べて授業に出発!!少し眠そうにしながらも頑張って授業を受けていて、授業が終わってマイク回収の時に、「部活に興味が」「ボランティアに興味が」「軽音に興味が」と大学の部活サークルといった事を話していました。入学前で、なんだかソワソワしてて可愛らしいです(^^)
 
 

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30