大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

キャンパスツアー [受講生の感想]

投稿日時:2014/03/14(金) 11:47

こんにちはあっしーです

講座も残り少なくなってきてしまいましたlaugh
三月講座の皆さんはすごくsmileyハイテンションで元気いっぱいsmileyな印象でした。
そんな皆さんと会えなくなってしまうのは、なんだかさみしいものです
 
しんみりした話はここまでにししておいて。
今日はキャンパスツアーを実施いたします。
これから入学する皆さんのために役立つ場所…
例えば落し物をしたらどこへ行けばよいのか
授業で不安なことがあったらどこに相談しに行けばよいのか

などなど学生生活で使用する場所を主に紹介したいと思っています。
 
また私たちスタッフも同行しますので
これからの授業や、学部、学科の雰囲気など疑問や質問があれば
気軽に声をかけてください
 
それではまたキャンパスツアーでお会いしましょう
 
以上、あっしーでした

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30