大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

スタッフのやぎちゃんです [スタッフ日記]

投稿日時:2014/02/12(水) 09:31

初めまして、
スタッフのやぎちゃんです!
簡単な自己紹介をさせてもらいますね
 
名前:やぎちゃん
所属学科:欧米文化学科
資格:図書館司書の資格を取ろうと頑張ってます
地元:埼玉県秩父市
特徴:メガネのちびです(笑)

受講生へのコメント:
私も二年前に入学前講座に受講生としてお世話になりました!
入学前に友達を作るいいチャンスなので、みなさん勇気を出して頑張って作ってみましょう!
毎日が楽しくなりますよ
 
ちなみに漫画やゲーム、歴史などが好きなので、同じ趣味の人や気になる人、気軽にスタッフルームまで覗きに来てください!
特にFateやサンホラ好きな人!いろいろお話しましょう

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31