大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • アメニモマケズ!!ラスト2日ですよ~!!(V)o¥o(V)

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

アメニモマケズ!!ラスト2日ですよ~!!(V)o¥o(V) [スタッフ日記]

投稿日時:2013/03/25(月) 10:12

皆さん、今日もお疲れ様です……!!るいです≪⦿≫≪⦿≫

3月講座も残りあとわずかとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
気候の変化花粉症などで体を悪くしている学生さんは決して無理せず過ごして下さいね。

そういえば学生の皆さんにもお気づきの方がいらっしゃると思いますが……この聖学院にも!!が!!咲きましたぁあ!!
ようやく春の到来を感じますね( ^ω^ )
早くお花見がしたいです…

ちなみに「花より団子」という言葉がありますが、皆さんは花派ですか?団子派ですか??それとも、どちらも楽しみたい桜餅派ですか???まぁどれにせよ、お花見ではどれも十分に楽しみたいですね(*^^)v


ちなみに3月25日の今日は英語のプレスメントテストがありますので皆さん頑張ってくださいね
応援してます!!


以上、るいでした!

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30