大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

どうもです!! [スタッフの一人]

投稿日時:2010/02/15(月) 10:50

 

 

どうも皆さんこんにちは

2月講座のスタッフの一員になりました…ポールマンです!!

自分は昨年の2月講座で大切な友達ができました

それもこの聖学院だからこそだと思います

あっ!!申し遅れました私聖学院大学1年の政治経済学科です

それでは軽く自己紹介をします。

趣味は……買い物というより服が大好きですね

ちなみにオススメのブランドはR.NEWBOLDが好きですね!

このブランドはPaul Smithの姉妹ブランドなんですよ

でもSmithよりもきっちりしてなくいいんですよ

まー服の話は置いといて~笑っ

次はスポーツ!!スポーツは野球を小3からやってます!ポジションはピッチャーですね

えっ!?見えないって~?失礼な………。泣

高校時代は最後の夏大…皆さんも知ってる春日部共栄に負けました。

今は東京の1部のチームで現役バリバリやってます!!!

来週、オープン戦なんで応援してください!!!!

 

さてさて、自己満の世界はこれまでにして…

大学のブログなんで大学のことを書きます!!!!

うちの大学はキリストの大学なんでキリストの授業は大変ですね

でも~でもでもでもでも…そんなのかっ………!!!!!!

んは…置いといてえ~笑っ

でも、学部・学科・先輩後輩関係なく本当にいい人ばかり過ぎて

今までの上下関係はなんだったんだって感じ以上にいい人ばかりなんですよね

だから毎日、大学に行くのが楽しいですよ

授業もとても充実してますし…先生も大学なんて適当な先生ばかりだろうなと

思っていたら…全然、予想がハズレて熱心な先生ばかりで本当にいい大学です

 

長くなってしまいましたが…

まーキャンパスライフを楽しんでいる1年のポールマンでした

あざました~!!!

 

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30