大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

最終日直前!かっつんです!

投稿日時:2013/03/25(月) 09:32

みなさんこんにちは!かっつんです!!\(^o^)/

もう3月講座ももう最終日前日です!!
今日は講座の後に英語の実力テストがあったり、
入学式で使うガウンの貸し出しなどがありますね…!!
そう考えると、入学まで本当に近いのが実感できます…(´・ω・`)


明日の3月講座最終日は、2月講座の受講生との合同発表になります。
合同と言っても、クラスが分けられた状態でやります。
どんな発表になるのか、楽しみですね(*^-^*)/



さて、そのあとは待ちに待った入学式ですね。
入学式は4月1日!!
みなさんスーツで来てくださいね!\(^o^)/
初スーツは緊張しますよね……!!
入学式はガウンを着て行います!!
ハ●ーポッターに出てくるマントみたいな感じのです!


そのあとには、新入生の緊張をほぐすための、NSOというイベントがあります…!
中にはいろいろなプログラムがあるんですが、その中にクラブ紹介などありますので、
注目ポイントですよ\(^o^)/


このように、これから4月の頭までいろいろなイベントがあります!!
新入生の皆さん、肩の力を抜いて、スタートを切りましょう\(^o^)/

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30