大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

スタッフのノッチです!

投稿日時:2013/03/20(水) 10:21


こんにちは。スタッフのノッチです。
日本文化学科2年(4月から3年)です。

今日は春分の日~♪
二十四節気(季節を表す物)の1つで季節が変わりやすくなる日とされています。ぽかぽか陽気で、良かったです。明日の小テストに向けて勉強していると思いますが、息抜きがてら散歩もありかもしれませんよ・・・

昨日スマホで就活newsナビ見ている姿見て、ほとんどの受講生がスマホ持っているのが驚きです。スマホは就活で使うらしいので、受講生の皆さんは一歩先に進んでいましたね。あと昨日はノッチの身に“とあるキャラクター事件”と言うのが起き、写真で良い角度だったのにとあるキャラクターが写ってしまいスタッフルームの全員からツッコまれてしまい、洋服の選び方をしっかりしなきゃと思いました

今日ものんびりマイペースに行きましょう!

by ノッチ

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30