大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

スタッフのリンです☆

投稿日時:2010/02/15(月) 10:50

こんにちわ、リンです

入学前準備教育のスタッフは今年で3回目になるのですが…こう見えて日本文化学科4年生ですよ(笑)

他にもメールマガジンのライターやサマースクールのスタッフでもお世話になっています

普段スタッフの仕事は小論文の添削、面談などをやっているんです。

今年も新しいスタッフの人も増えて、毎日仕事が楽しいです

ここでちょっとした自己紹介をしたいと思います

 

 

 

・血液型→A型と言われますが…よくO型に間違われます。

・好きなスポーツ→バスケ

・好きな漫画→ハチミツとクローバー

・好きな食べ物→スイーツ系・チーズ

・嫌いな食べ物→梅干(梅干の味を感じられるものは全般的にダメなんです。桃のゼリーやアンズアイスとか…商品によってはアウトで…あっ、基本的に桃もアンズも大好きですよ)

・好きな言葉→なせばなる。

・趣味→ひたすら寝ること。寝すぎは良くないことはわかっているんですけど、休みの日になると極端に眠たくなるんですよね。一日17時間とか…。家族や友人には「よくそんだけ寝られるよね」って呆れられます

 

 

本当に自己紹介になってしまいました

でもスタッフの仕事はしっかりやっているので安心してください

入学前準備教育は新入生の皆さんと一緒と交流ができるので、私自身もすごく勉強になることが多いんですよ

今年も気合を入れてスタッフ頑張ります

 

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30