大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

学生スタッフのタロちゃんです! [スタッフ日記]

投稿日時:2013/03/13(水) 15:22

入学前準備教育3月講座の受講生の皆様!


学生スタッフのタロちゃんこと白石太郎です



3月8日のカタリバでサンプリング(プレゼン)をやったので、そっちで僕のこと知ってるよ~って人もいるかもしれません^^



さてさて、このわたくしがどんな奴かといいますと……



AKB48が大好きな人間でございます!!
ちなみにSKE,NMB、HKTもすきだZE☆

AKBオタになって5年……長いなぁ(笑)

神推しはぱるること島崎遙香ちゃん!!


彼女の【ぽんこ】な所が俺のハートをつかんで離さない!


彼女の笑顔はわたくしの汚れたハートを浄化します!!


最後に、おそらく皆さんは大学生活に不安を感じてると思います。
実際わたしもそうでした。
そんな時は学生スタッフに気軽に声かけちゃってください!僕も皆さんとお話したいです(・o・)

学校の話じゃなくても全然かまいません!!AKBの話とかタロちゃんのプライベートの話もどんどんしちゃいます(笑)


以上、タロちゃんでした

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30