大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

はじめまして(●^o^●) [スタッフ日記]

投稿日時:2013/03/11(月) 09:08

皆さん、はじめまして!
3月入学前準備教育の学生スタッフのユカです(^○^)
私は、児童学科の3年(4月から4年)で、茶道部に在籍しており、副部長をしておりました(*^_^*)

受講生の皆さんは、高校とは違う雰囲気や授業時間、授業内容に慣れなかったりしていると思いますが、何日かすると慣れてくると思いますので、頑張ってください!

3月8日に、カタリバがありましたね!
受講生の皆さん、やってみた感想は、いかがだったでしょうか??

私は、2月講座と今回の3月講座合わせて2回、体験しましたが・・・・・・・・・・・
なんか凄いですね!!

朝は、みんな班の人たちや周囲の人たちに馴染めずにいましたが、最後には班の皆が、高校時代からの友のように、協力し合い、発表に臨んでいましたね。

人との関わりは、大切なんだと改めて、実感しました(●^o^●)

皆さん、3月の入学前準備教育は、まだ始まったばかりです。
聞きたいことがあったり、何か不安なことがあったら、スタッフルームにお越しください★☆






<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30