大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

スタッフのノッチです! [スタッフ日記]

投稿日時:2013/02/25(月) 20:32

こんにちは。スタッフのノッチです
入学前準備教育2月講座の10日目です!!

受講生の皆さんは、10日間本当に頑張ったと思います。個性豊かな受講生が多く、スタッフは受講生に育てられることを改めて感じさせて頂きました。大学入ったら楽しい事や理不尽な事もあると思います。ですが、何か有ればカッコ良い大学生をイメージすれば乗り切れるはずです…2月講座は受講生に自分から話かけるを目標にしてきました。様々な受講生と話したつもりです。


受講生からよく聞かれたのですが…
・「スタッフに興味有るんですが、どうすればスタッフになれますか?」
・「スタッフは楽しいですか?」
気になる方はスタッフルームか入学前準備教育の事務局にお越し下さい

スタッフの募集は毎年11月~12月ごろ行います。校内に募集ポスターが出ますので、気になるヒトはチェックしてください!

本日で2月は最終日になりましたが、補習分があるので3/26に会えるのを楽しみしています☆

byノッチ

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30