大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

一年ぶりです!  人間福祉学科3年 かーたん

投稿日時:2013/02/22(金) 11:28



早いもので、入学準備教育のスタッフ2回目(●^^●)


人間福祉学科3年の かーたんです(ω) 


ボーカロイド(ニコ動)ホラー小説が好きです



3年生って...なんか自分で「3年生です。」って言うのが、
ものすごく変な感じがします。



来年から就活が始まってしまう!と思うと、もっと色々なことに
チャレンジしておけば良かったなあ...と、今更ながら後悔(゜-゜)frown







さてさて。今年の2月講座も、もう終わってしまいますがfrown

日を追うごとに、すこしずつ休み時間の廊下が賑やかになり、
今年もみんな、無事に友達が出来たんだなあ...と実感していました。   




「おととしは自分もこんな感じだったんだなー 懐かしいなあ」とも感じています。frown




初対面15分間だけ極度の人見知りですが
入学準備講座、入学後、見かけたらぜひぜひ声をかけてください(●^o^●)smileysmileysmiley



<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30