大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

発送準備☆ [スタッフ日記]

投稿日時:2008/12/22(月) 19:41

みなさん。こんばんわ。

昨年に引き続き、入学前準備教育のブログ担当となりました。ボギーです。

よろしくお願いしますね

 

 

さてさて、今日、皆さんの手元に、聖学院大学から大事なお届けは届きましたでしょうか??

 

 

実は先週末に、入学前準備教育の案内をお送りしたのです
(年内に合格をした対象者の方だけにです。)

 

まだ手元に案内がない人は年明けに正式なご案内をお送りしますので、

心配しないで下さいね

 

 

本日はその年明けに皆様にお送りする、正式なご案内の作成や発送準備をしました

なんとか早く発送できるようにがんばります!

 

 

 

今年は、ブログの他に、かっこいいサイトも作成していますので、ぜひ、そちらもご覧下さい!

 

 

 

 

と書いてみたものの、

 

 

 

 

ほとんどの人は、そこを経由して、このブログを発見しているんですよね。

 

じつは、まだまだ影の薄いブログです。。。

 

ですが、講座に向けてどんどん更新していきますので、よろしくお願いします

 

 

と書いてみたものの、まだこのブログは公開されていないんですよね。。。。。。

 

 

いつか読まれる日のために。。。

 

さぁ帰って、録画したM-1でも見よー。誰が優勝したのかな~~~??

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31