大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

入学前準備教育 学生スタッフゆかです!(^^)!

投稿日時:2013/02/13(水) 14:17

はじめましてsmiley
人間福祉学部児童学科3年の学生スタッフゆかです(*^。^*)

私は、茶道部に在籍しており、副部長を務めています
最初は、なんとなく入部したのですが・・
だんだん・・・・・・
茶道の魅力を感じて・・今では!
茶道の・・・・・虜になってしましました
今では・・・茶道は私には欠かせないものになっています(^○^)

アルバイトは、障害者の移動支援をするガイドヘルパーのアルバイトをしております(*^_^*)
もちろん、楽な仕事ではなく、体力的にも精神的にも大変で、挫折しそうになることも
度もありました
しかし、やりがいのあるお仕事なので、私はこの仕事が大好きです<(`^´)>

大学は、今までとは違う大きな組織で、新入生の皆さんにとっては、わからないことだらけで、不安な気持ちでいっぱいだと思います・・・・・・(*_*)
勿論、大変なことや、辛いことに対面することもあるでしょう・・・・・(+o+)
しかし、楽しいことや嬉しいこともたくさんあります!
また、たくさんの出会いや発見があります<(`^´)>

卒業する頃には、今の自分と比較すると、成長したなと実感すると思います・・・・

私から、入学前の皆さんに言えることは、キャンパスライフを思う存分楽しんでください!
ということです(*^。^*)

楽しむということは、遊びほうけるというわけではなく、時間を計画的使い、一日一日を大切にして、チャレンジ精神を持って大学生活を送ってください

何か、不安なことがありましたら、講義中は、いつでもスタッフルームに来てください( ..)φメモメモ
講義期間以外は、学校で見かけたら、お気軽に声を掛けてください★

黒髪のミディアムで目力がやや強いのが特徴です・・
まあ、よくいそうな顔と言われます

よろしくお願いします


 

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30