大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

3月講座中間アンケート・受講生の感想

投稿日時:2012/03/16(金) 11:20

3月講座が半分過ぎましたね。
スタッフ一同、元気に登校してくださる皆さんから毎日パワーをもらっていますよ


先日、受講生のご意見・感想を後半の講座で参考にさせていただきたく中間アンケートを行いました!

 

 受講生からの感想の一部をご紹介します

・聖学院の授業はどれも経験したことがなく、とても新鮮です。高校の授業とは違いますね。
 ついていくのがやっとかなと思って心配していましたがどれも個性的でわかりやすくとっても面白いです。

・面談を行い、学生スタッフにサークルや学生生活について聞けたので、良かったです。

・大学LIFE楽しみです。

・英語、数学に関しては基礎の基礎から全くできなかったのでよかった。

・面談とても良くしてもらって、とても嬉しかったです。


受講生の皆さん、、ご協力ありがとうございました
 

また、3月21日(水)にはSpecial Dayとしてワールド・カフェが行われます。
ワールド・カフェというのは1つのテーマについてグループごとに分かれて対話を行うイベントなんですよ。今回のテーマはトモダチって何だろうです。

受講生の皆さんにはこのワールド・カフェを行うにあたって、事前にテーマにそったアンケートを取りました。
皆さん、楽しみにしていて下さいね


前回のワールド・カフェの様子・報告ブログはコチラから

 

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30