大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

人間福祉学科1年のあすかです。 [スタッフ紹介]

投稿日時:2012/03/05(月) 13:22

初めまして。

新しくスタッフをさせて頂く事になりました、あすかです。
人間福祉学部、人間福祉学科1年です 

去年の2月の入学前準備教育に参加して、今年の3月講座はスタッフとしてお手伝いする事になりました !

初日は8時に集合という事で、朝5時半に起きてはるばる1時間半もかけて来ましたよ~
ちなみに千葉から来てます。

趣味は音楽鑑賞で暇さえあれば音楽を聴いてられるほど、音楽が大好きです~(*´・ω・`*)
あとはテレビを見たり、PCやったり、、、
基本ひきこもりです 笑

普段飲食店でバイトをしているので、そっちと両立になると思います。

実際にスタッフをやってみて(まだ初日ですが…)思ったのは、
去年自分が講座を受けてる時はわからなかったものの
裏でこんなに動いているのだなと初日からして感じられました ´`;

まだまだわからない事などたくさんありますが、
皆さんを頑張ってサポートしていきたいと思いますので
よろしくお願いします !





<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30