大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

presentation... [スタッフ日記]

投稿日時:2012/02/21(火) 09:09

お久しぶりです

コミュニティ政策学科 りっぴィ だよー()!!


受講生のみなさん
小論文や小テストなどなどお疲れ様でした



みんなと面談していて、

小論文タイヘーン><とか

数学全然ワカラナーイ!!とか

英語何言ってるのかサッパリ(@_;)とか

たくさんのお話を聞いていました。。。



そんなみんなの頑張りをスタッフとして拝見してまして、

ワカンナーイとか言う割に

みんな一生懸命に書いてくれてて嬉しかった★☆



そろそろまとめのプレゼンテーションの準備が始まるのかな?

自己紹介するだけだから緊張なんてすんなよー?


手書きだったよーな。。。

ペンを使ってに仕上げてもらいたいなー(*ω*)

これやって、

意外と趣味一緒ジャン! 

出身地近ーい 

っていう人と出会えたりするんだよねー(笑)



みなさんの思い思いのプレゼンテーションが出来上がるのを楽しみにしてますよん



本日りっぴィは、コミュニティ政策学科の身分で

児童学科の子の面談です。

児童学科の知識ないから不安ー><

あと2日くらいしかないけど、まだまだみんなと仲良くなれますようにっ


<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30