大きくする 標準 小さくする

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

【第5話 プレゼンテーションの感想の巻】 [受講生の感想]

投稿日時:2009/01/13(火) 16:10

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか??

とても寒かったですけど、ボギーは外でサッカーをしました~

 

【第5話 プレゼンテーションの感想の巻き】です!!

 

 

楽しかった点

 

・クラスごとで発表するところが楽しかった。
・シート作成、発表、みんなのプレゼンを聞けたこと。
・色々な人の個性を知れたから。
・一人一人の顔などを見ることができて、その人の地元が少しわかった
・本当は難しいけど、完成するとうれしい
・やりがいがあり、楽しかった
・わいわいできるところ、みんなで話し合ったりするのが楽しかった
・自分の事をどういう風に言うかを考えた事
・プレゼンテーションでみんなのことが知れて楽しかった
・プレゼンテーションは直接的ではないが、みんなと親密になった気がした
・プレゼンテーションを作るのが楽しかった
・友達ができるきっかけにもなるので楽しかった
・プレゼンは最初の方にやっていれば、自己紹介みたいでもっと友達を増やせたと思う。この期間をもう少しだけ長くやっていきたかった。

 

難しかった点(一部、意見も含む)

 

・自分らしい表現の仕方
・人前で発表するのが苦手
・プレゼンは緊張した。けど、参加して良かった

 

次回、

 【第6話 面談の感想の巻】です!

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31