大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 受講生の感想を大公開【第2話 2・3月講座 数学の感想の巻】

聖学院大学の入学前スタートアップ講座ブログ

受講生の感想を大公開【第2話 2・3月講座 数学の感想の巻】 [受講生の感想]

投稿日時:2009/01/10(土) 10:27

おはようございます~ 昨日は雪も降って寒かったですねー

 

昨日は自宅でデスノートを見てました。今日は今日高校サッカー見ます!

鉄壁の前橋育英高校が、大迫勇也擁する鹿児島城西高校を封じ込めると勝手に予想

 

 

本日は、【2・3月講座 数学の感想の巻】です!それではどうぞ

 

 

楽しかった点

 

・苦手な私でもとてもわかりやすい説明をしてくれたので
・授業がわかりやすく、忘れていたことを思い出せた
・数学はわからなかった問題が解けたり、新しいことを習うのが楽しかった
・スライドを使う授業がよかった。
・プリントを使った説明計算が楽しかった。
・苦手な数学がとても楽しく思えた。知っていることが多かった。
・久々の数学だったので新鮮だった。
・とても勉強になったような気がする。
・1年間数学を勉強していなかったので、問題が解けるようになるのが楽しかった


難しかった点(一部、意見も含む)



・2年ぶりだったので、思い出すのに時間がかかった、難しかった
・数学は学校でやっていないものがいくつも出てきたので頭を使った
・数学Aでやった所(特に論理的な考え方)
・数学がとても苦手で、スライドなどを使ってくれたのだが難しかった
・テスト


次回は、

 【第3話 2・3月講座 国語の感想の巻】です!

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31